オーシャングループ 代表 黒田泰 ブログ
  • bnr_network.jpg
  • bnr_network.jpg

2012年02月13日

行政書士合格祝賀会! と、無料セミナー開催!

今日は、LECさんの行政書士合格祝賀会に参加してきました。

1月9日に続いて、LECさんにご訪問させていただきましたが、
合格者の皆さんの熱気がむんむんで、こういう機会はいつ参加
しても良いものですね。

ひたすら、名刺交換させていただいておりましたので、
50枚ちかく名刺を持っていったのですが、
後半は名刺切れに
なってしまいました。。。 すみません。

それにしても、色々な夢や希望を持っている方が多く参加されていて、
来賓としてご招待いただいているのに、こちらもワクワクとパワーを
いただいてしまって、本当に感謝でした。

また、多くの方に1月9日の講演を聞きました!とお声を
かけていただいて、嬉しかったです。


今回、多くの方から独立開業やホームページの活用について、
コンサルティングに関する
ご質問をいただきましたので・・・ 決めました!


3月末に、20名限定無料シークレットセミナーを開催します!
題して、「無料WEBマーケティングセミナー」です。
それから、開業したい方に向けて少人数限定のコンサルティングとなる
グループコンサルティングを開催することに決めました。
(グループコンサルは、独立開業を目指す方を対象としています)

ホームページ制作グループコンサルティングのメリットは、50万円以下の
投資で、最大年商500万円を実現するコンサルティングサポートになります。

また、無料WEBマーケティングセミナーの日程は下記となります。

3月2日(金) 17:00〜18:50  参加者: 10名様まで
3月3日(土) 17:00〜18:50  参加者: 10名様まで
 →3月31日(土)に延期となりました

詳しくは、オーシャングループサイトにて詳細をご確認ください。

 →グループコンサルティングと無料セミナーのご案内


それにしても、多くの前向きな方のパワーをいただいてしまって、
何かお役に立ちたいと思って、思い切ってしまいました。

是非とも、多くの方のご活躍をお祈り申し上げます!
ありがとうございました。

posted by 行政書士,司法書士,マーケティングコンサルタント 黒田泰 at 06:35 | 毎日がイキイキワクワク! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ ←ランキングにご参加お願いします  人気ブログランキングへ ←ランキングにご参加お願いします
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。