オーシャングループ 代表 黒田泰 ブログ
  • bnr_network.jpg
  • bnr_network.jpg

2010年10月27日

業績アップ事例がザクザク・・・

立て続けに行きたいと思います。
ここ最近は、ひどい移動を続けていました。


午前は愛知県の北部。午後15時から静岡に。
深夜に新大阪に到着。。。

翌日は、朝7時の新幹線で大分に。

翌日の土曜日も朝7時の急行で福岡に。

翌日の日曜日は、午前中から仙台に・・・
翌日の月曜は、朝8時から宮城県の北部に・・・
翌日の火曜は、朝8時に仙台空港からセントレアへ。
翌日は、朝6時の飛行機で伊丹空港に。
翌日は久々に朝から会社に出社。。。



実に、身体がちぎれそうな日々でしたが、
実はモチベーションが日に日に高まっています。

それは最近、嬉しい報告が非常に多いからなんです。


相続の問い合わせからの相談獲得率が飛躍的に
上がりました!営業ツールをそのまま使って、
スムーズに相続手続が獲得できました。などなど。


ここに来て、成果が上がらなくて苦戦していた事務所
さまでも、3件で75万の受注をされていたりと非常に
好調です。本当に嬉しくて、疲れがふっ飛びますね。

そんなこんなで、少し告知の話をさせていただくと、
年内に、こっそりと相続に関する営業ノウハウを公開する
セミナー&研修をしたいと思います。
興味がある方は、11月の頭くらいには日程を固める
予定ですので、このブログにも、是非ともご注目下さい。
※黒田と関連がある方は、お電話ください。だいたいの
 日程は決まっていますので。


また、これまでの認識を改めなくてはいけないような
成功事例も出て来ています。

私のご支援先の先生が、成年後見をマーケティングと
営業を駆使した仕組みによって、ざくざく受注されて
います。これは私のコンサルティングによるものではなく、
この先生の飛びぬけた企画力と実行力によるものです。

ここ最近で、30件の後見業務を受注して、毎月35万
ちかい安定収入になってしまったとのこと。
破格の営業力のある先生だからこそですが、ちょっと
尋常ではありませんね。

また、この行政書士、司法書士の先生は税理士先生に
来てもらって、来年から会計事務所の運営も始めようと
しています。
この地域でしたら、毎月10〜15件の設立と、そこから
毎月7〜8件の会計顧問を獲得するご支援ができると
思いますので、面白い行政書士・司法書士・税理士の
事務所が誕生していきそうです。

また、とある先生は私のアドバイス以上に熱心にSEO
対策を続けていただき・・・ スゴイことになっていました。
ホームページを本格的に運用して、半年そこそこですが、
ビッグキーワードのいくつかでは、Yahoo検索で一番に
登場してきます。
これは、士業事務所のSEO対策が遅れているのか、
この事務所の継続的な実践力がすごいのか、
分かりませんが、すごい事例です。


こうした事務所さまのお手伝いをさせてもらえる事で、
提案している私自身がビックリするような事例に出会う
事があります。本当にワクワクしますね!

素晴しい先生がたに、負けてはいられません。
大連クリニックからの勢いで、年内を猛スピードで
駆け抜けていきたいと思います。

皆さん、今年も残りあとわずか。
一緒にイキイキワクワク、攻めていきましょう!


ありがとうございました。
 ↓最後に、ワンクリックいただけると有難いです。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

posted by 行政書士,司法書士,マーケティングコンサルタント 黒田泰 at 22:48 | 毎日がイキイキワクワク! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ ←ランキングにご参加お願いします  人気ブログランキングへ ←ランキングにご参加お願いします
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。